Slim up! News

「WHITE RIBBON RUN2017」中村格子先生のブースでご紹介いただきました!

  • POSTED:2017/03/31

    3月5日(日)有明・お台場で行われた『WHITE RIBBON RUN 2017』の中村格子先生のブースにて、スリムアップスリムの新商品「ミックスベリーラテ」をご紹介いただきました。

    0327_01.jpg

    『WHITE RIBBON RUN 2017』とは、3月8日の"国際女性デー"に先駆け、妊産婦と女性の健康を訴える国際協力NGOジョイセフ主催のチャリティランニング大会です。

    お台場のシンボルであるパレットタウンの大観覧車などを眺めながら走る7kmランのほか、メイン会場となる有明フロンティアビル アトリウム内では、体の内と外から健康やビューティーを見つめ直す体験イベントや、支援先のネパール・ミャンマー・タンザニアを身近に感じられるマーケット、各ブース、トークショーなどが行われました。

    そのメイン会場にて中村格子先生の「Dr.KAKUKO Sports Clinic」を限定オープン!簡単メディカルチェックと身体を温める運動法の指導を行うと共に、スリムアップスリムの商品をご来場のみなさまへお配りいただきました。

    0327_02.jpg

    今回サンプリングをしたのは、1食置き換え・美容ドリンクとしても使用可能なスリムアップスリム人気のシェイクシリーズの中から、新商品「乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ」の1食分。

    0327_03.jpg

    ===========
    〇乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ...有胞子性乳酸菌を含む全3種の乳酸菌を配合した、ベリーとミルクのまろやかで甘酸っぱいミックスベリーラテ。
    ============

    ランナーの皆さまはやはり健康意識が高いようで、たくさんの方に興味を持っていただけました。
    ランニング後食事をする元気はないけど何か腹持ちが良いものを手軽に摂取したい!という方にもピッタリですし、「ソイプロテイン」が含まれているので運動後に飲むと筋肉作りにも!

    健康と美容を意識し、アグレッシブに走る女性の皆さまはとてもイキイキとしていました。

    これからもスリムアップスリムは、「美と健康」をサポートしていきます!

ページのトップへ戻る